てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › 新デザート☆

2016年06月22日

新デザート☆

梅雨が明けて毎日あっつあつ晴れの日々です
キッチンみはらのデザートメニューをリニューアルしましたピカピカ
あと数種類を含め毎日数種類ご用意しています^^

新デザート☆

サクラ人参とピーナッツ粉のマフィンは、バター不使用で、きび糖の優しい甘さとシナモンの香りがたまりません!ヨーグルト風味のクリームと相性ばっちりですよ~

サクラクリームあんみつは、自分で食べたくて考案おすましコーヒーとマンゴーのかんてんに、宮古島産黒小豆を黒糖で固めに炊いたものをトッピング♪黒季節のフルーツと黒蜜で大満足の1品です^^


新デザート☆

先日シュノーケルに池間島へ行ってきました
晴れた日の眺めは最高ですキラキラ 



Posted by あかりとあいのハハ at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
常夏ですね~

どれもとってもおいしそう!!! 全部食べたい!!!
オープンデッキでアールグレイと一緒にいただきたい
ゆっこちゃん すごいね~
景色はまるで海外のよう うらやましいわぁ
Posted by 恵子 at 2016年06月23日 14:56
恵子ちゃん
お久しぶりです〜^ ^
梅雨明けしてからの宮古島は毎日晴れ続きですよ☀️
最近はセンスのいいお店も増えてきて私もなんとか奮闘してまーす^ ^
今月、来月と関西から友達が、8月は弟家族と甥家族が来島予定です〜〜
毎年誰かが遊びに来てくれたら嬉しいので是非遊びに来てね!我が家泊で
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2016年06月26日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。