てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › あけましておめでとうございます☆

2017年01月10日

あけましておめでとうございます☆

随分更新していない事に気づきましたタラ~
どうか、本年もよろしくお願い致しますひよこ

12月はクリスマスランチや行事でバタバタしぶーん
31日、最後まで嬉しい来店が続き、笑顔で2016年を締めくくることが出来ました^^
本当にありがとうございますびっくり

2日に長女の帰省、4日に姉の来島飛行機
5日には長女の成人式とお祝いくすだま
8日、二人それぞれ丹波、神戸へと戻り・・・・・
そんなこんなで長いお休みをいただきましたおすまし
あけましておめでとうございます☆


あけましておめでとうございます☆


25度26度と暑いお正月でした晴れ
5年ぶり来島の姉とも色々でかけて楽しかったです
東急リゾートホテルのランチバイキング食事美味しかった~♪黒
でも、昔ほどもうたくさん食べれないですね汗

あけましておめでとうございます☆



Posted by あかりとあいのハハ at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。