【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月17日

最近の工作♪

夜光貝の蓋の貝に前から描きたかったニモクマノミ完成音符オレンジ


近くのビーチで拾える小さな小さな貝殻・・・
流木に貼ってみました^^


おまけ
   ☆happy birth day choco☆
6歳ですあしあとピンクろうそくにビビってます汗
  


Posted by あかりとあいのハハ at 15:01Comments(5)

2012年05月11日

ハハ来島☆

先月25日から、甥と母が来島していましたやし
甥は先に帰り、母は昨日丹波へ帰っていきました飛行機又きてね~

GWだった為仕事も休まず、あいた時間はフル稼働ダッシュ車
丁度、大潮の干潮にあたったっていたので、珊瑚が顔を出すほどの潮の引いた美しい海に大喜びおすまし

念願のモズク採りも一緒に行き、案の定夢中でした汗
    (子供や姪に母の性格は、私にそっくりってよく言われる。。。汗
モズクに、ゴーヤに、パパイヤに。。。長生きできそう^^って食べてました   (よかったよかった♪赤


展望台からの景色も最高OK


空港へ送る最後の時間までカフェでお茶したり・・・満喫できたかなー
お店の水鉢のお花はとっても素敵だったねキラキラ 
  


Posted by あかりとあいのハハ at 15:15Comments(4)

2012年05月01日

持っていきます!

リトルボヌールさん主催のHAPPY♪手作り市
  いよいよあさってにせまってきましたびっくり


母や、甥の来島もあり、毎日仕事やいろんなことでバタバタで、新しく作品作りもできず、、、、やっと今、刺しゅう入りのカフェエプロン作れましたおすましエンジンかかるの遅すぎ・・・・汗ですが、かかったらもう頑張りますガッツポーズ
今日明日で、かごいっぱいのスノウボールクッキーも作る予定音符オレンジ


オーブン粘土のオリジナルぼたんも持っていきます^^

紐作りが間に合えば、ネックレスも持って行けるかな~
自分の出店は、かなりせっぱつまってますが汗、他の出店の作品がホント楽しみだなぁ

雑貨・手作りに興味ある方!是非是非いらしてくださ~いひよこ  


Posted by あかりとあいのハハ at 17:08Comments(0)