【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月17日

☆純子の似顔絵やさん☆

宮古祭りのさなか、西里のギャラリー古琉にて、フリマがあります!
☆純子の似顔絵屋さん☆も出店^^
     とても素敵に描いてくれますよ!


最近、ご縁があり、自分の似顔絵と、お店の風景画を描いていただきましたキラキラ 

家宝になりそう^^  


Posted by あかりとあいのハハ at 16:55Comments(3)

2012年07月11日

最近の休日♪

ここ最近、仕事も忙しくてへとへとの日もある中、ここ4週間毎月曜日(定休日)新城海岸へ行ってました^^
とにかく宮古島は晴れ晴れ
この年で、泳ぐのが楽しくなり♪行きたくて行きたくて・・・ニコニコ周りの人たちのおかげですおすまし

先週は、お隣ご夫婦とシュノーケリング♪赤
深いところが苦手な私に(過去数回おぼれてる汗)泳ぎともぐりの特訓!?
をしてもらい、人生初めて3メートルほど潜れた~(ばんざーい^^)

これはFさん撮影の写真☆ウミガメにも会えたーハート
天然の水族館だな~
う~み~は広い~な大き~い~な~音符オレンジ


かくれくまのみもたくさんいましたよ^^ほんと、かわいいクマノミ

この日は、この前にも、パドルサーフィンでリーフエッジまで行くツアーにもお供させてもらい、そこで初めてウミガメをたくさん見て、エイにも会えました♪
水中カメラ持ってないので写真はないよ~ぐすん
近いうちに自分で撮影できるようにがんばろう^^
ホントに宮古島の海は最高ですピース

。。。ただ、遊んだあとは、用事やお店の仕込がてんこ盛りでがーんいつも大変なことになってます汗  


Posted by あかりとあいのハハ at 16:00Comments(7)