【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月21日

ハハ来島★

もう先週無事に帰って行きましたが、2週間ほど兵庫県から母が来島していました飛行機
お土産に、宮古ではなかなかない生菓子をたくさんハート

他にも色々で、もうテンション上がった~アップニコニコ
大変なことになっていた庭の草もいっぱいひいて行ってくれましたふたばお母さんありがとう~

ずっとお天気が悪くて、なかなか青空が見れる日も無かったんですが、一緒に伊良部島へ行った日はいい天気晴れ
ハーブベラ畑の近角さんの案内で、絶景を見ることが出来ました♪赤
そのあとの、ハーブのフルコースランチも最高でした音符オレンジ


  


Posted by あかりとあいのハハ at 15:16Comments(2)

2013年05月06日

ドラゴンフルーツ★

先日、お客さんから、ドラゴンフルーツの苗?を頂きましたニコニコ
サボテンの一種で、花の後に大きな実がなります♪赤
赤と白があり、両方頂きました^^
今日から、丹波から母が来島。。。。一緒に植えようかなサボテン


それからお知らせです
GWという事もあり2週間お休み無しで営業してきましたが、
   5月8日(水)・5月9日(木)
           はお休みします

  宜しくお願いします。。。
     来島の母と、色々遊ぼうかと思ってますニコニコ  


Posted by あかりとあいのハハ at 11:37Comments(0)