【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月27日

フリマ参加します~☆

今週日曜の11月30日
BREATHEでフリマイベントありますよ~♪赤
私は、マフィン・ハンドメイド雑貨少々と手びねり陶雑貨・リサイクル衣類などなど・・・・

カフェメニューやパン・焼き菓子・ハンドメイド帽子・雑貨・衣類・キャンドル・多肉植物・写真展などなど盛りだくさんびっくり
もちろんリサイクル品も!
是非ぜひ遊びに来てくださ~いニコニコ






*30日の日曜はキッチンみはらはお休みさせて頂きますおうち  


Posted by あかりとあいのハハ at 22:25Comments(0)

2014年11月21日

☆ローゼルづくし☆

最近少し涼しくなった宮古島ですが、今日は暑くて半袖1枚で十分晴れお店でもまだまだホットコーヒーよりもアイスコーヒーのオーダーが多いです^^アイスがでなくなると、あ~冬だな。。。と感じます雪

最近ワイドーやあたらす市場で頻繁にローゼルを買ってお茶やタルトにしておだししてますよー
クエン酸で疲労回復!ビタミンで風邪も撃退しましょう!パンチ!


11月も半ばになり世間では紅葉の季節ですが、キッチンみはらの入口は白やピンクのブーゲンやカラフルなランタナが満開ですよーサクラ黄ハイビスカス


昨日は、次女あいの14歳の誕生日くすだま
小さい頃みたいに大げさにはしないけれど、いつもとは違うメニューで。。。
チーズフォンデュ!ピザ用チーズと牛乳と小麦粉でたっぷりできましたおすまし
ケーキは。。。フルーツ好きの長女の時は、シュクレやりーちゃん家で・・・。次女はフルーツいらないガ-ンチョコだけと言うので、昭和の香りがする老舗のエルモンドで生チョコケーキかってみました~♪赤飾りのバラの造花(笑)が気になりましたが美味しかった~!


久々のブログ、長くなりました汗
近々、フリマ情報もUPします~  


Posted by あかりとあいのハハ at 16:25Comments(2)