てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › 怒涛の5月・・・・・Part1

2016年06月08日

怒涛の5月・・・・・Part1

お久しぶりです汗
とにかく行事が多い日々でしたおすまし

GWはお店も頑張りつつ、母とその友人来島で合間は観光に忙しい日々でした。。3つの橋を制覇したりぶーん三線居酒屋へ行ったり。。。
こちらは、近くのユートピアファームのブーゲンサクラ
人物は省略で(^_^;)
怒涛の5月・・・・・Part1


翌週末はフリーマーケットキラキラ 
お天気にも恵まれ、大盛況に終わりありがとうございますびっくり
怒涛の5月・・・・・Part1


前日は、密かに私の何回目かの汗誕生日^^
朝から、長女からビールの宅配が届いたり。。。
思いもよらず色々お祝いしていただき良い誕生日になりましたニコニコあ!チョコも12日に10才になりましたハート

怒涛の5月・・・・・Part1



Posted by あかりとあいのハハ at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。