2011年04月10日

大変!

久々にブログをアップしようにも、カメラが変わったことで、写真が簡単に取り込めなくてタラ~四苦八苦してようやくようやくですガ-ン



1年半ぶりに実家の兵庫、長年住み慣れた大阪へと行ってきました飛行機
実家でも行きたい所色々行き、食べたい物たくさん食べ、大阪でも、たくさんの友達に毎日会って、行きたい所に付き合ってもらい、泊めてもらいの日々で、あっという間の7日間でしたぶーん
ほんと、すっかりお世話になり感謝していますおすまし

混みこみのユニバーサルにも大人数で行ってまいりました^^
大変!



物欲がほぼなくなっていた私ですが、見てしまうと欲しい~サクラとスイッチが入ってしまい、IKEAでは、つい、雑貨を買い込んでしまい・・・汗
大変!


戻ってきてから、翌日からの仕事モードに切り替えるのが大変でしたがぐすん、頼んでいた、とっても素敵なはしご状の雑貨棚ができたよ♪赤と届けていただき、一気にテンションがあがりました^^
前からあったみたいにとってもお店になじんでいますおすましこれもまた感謝ですー花束お店も雑貨作りもがんばらないとねガッツポーズ
大変!



Posted by あかりとあいのハハ at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえり~ 楽しんできたみたいで良かったね~
IKEA面白いでしょ? 桜も見れたかな?
また頑張ってね~ 綺麗な宮古の写真 待ってます~

PS。 先日、清美の家に沖縄から義理のお父さんきました。
慌てる清美。。。相変わらず面白い義父でしたわ
Posted by 恵子 at 2011年04月12日 12:11
ありがと~
久々にとても動きすぎた日々で、戻ってきたら、夢だったような気がしたよー^^
桜も布施で見れました♪

これから宮古はいい季節です。
チャンスがあれば、チケットとって来てね。遠慮なく泊まってね
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2011年04月15日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。