てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › 3ヶ月ぶりでした(^_^;)。。。

2016年09月28日

3ヶ月ぶりでした(^_^;)。。。

言葉のとおり、夏を駆け抜けましたぶーん
公私ともに忙しい日々・・・・
この夏は、関西からの友達、家族、親せきetc...の来島ラッシュでしたおすまし台風も最近まで来ず、海日和の日々で休みごとに泳ぎにも行きましたクマノミ
なんと!マダラトビエイにも会えました~びっくり

3ヶ月ぶりでした(^_^;)。。。


お店もありがたいことに忙しい日が多く、みなさんに美味しいかった~♪と笑顔で帰って頂けるよう日々仕込みに励んでます^^
こちらは、最近のイチオシキラキラ ドライイチジク入りのガトーショコラ・とうがんパッションソースキラキラ ノンバターです。甘さ控えめでパッションソースの爽やかな味ととってもあいますよおすまし

3ヶ月ぶりでした(^_^;)。。。



Posted by あかりとあいのハハ at 17:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆっこちゃん先日は突然あゆみがお世話になりありがとね(*^o^*)
ゆっこちゃんめっちゃ可愛くて優しかったと彼氏共々感激して無事に帰って来ました(*^o^*)
いつかまた会いに行くね(*^o^*)
ホントありがと*\(^o^)/*
Posted by 葉子 at 2016年09月29日 12:30
ゆっこちゃん ホンマ夏休み忙しかったんや~ あゆちゃん行ったんやね (帰り飛行機飛んだんかしら)
写真いっぱい楽しみにしてる ドンドンアップしてね
私もいつか遊びに行きたい 葉子と珍道中するかな?
Posted by 恵子 at 2016年10月01日 13:20
葉子ちゃん
このあいだはびっくり!で嬉しかった~ヽ(^o^)丿
あゆみちゃん、来てくれてありがとう~!いい子に成長してるね~☆あかりの一つだけ上やったんやねー
荷物なるのに手土産まで本当にありがとう!!
美味しかったぁ(^u^)

はんまに、恵子ちゃんと珍道中きてね~^^
千秋ねえさんは忙しくて、1月のあかりの成人お祝い手伝いがてらに5年ぶりに来るよ~
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2016年10月01日 23:30
宮古島、ホントに楽しかったみたい(o^^o)
琉装体験もさせてもらい、とっても喜んでました(o^^o)
台風が心配だったけど、なんとか予定通り帰ってこれたよ(o^^o)

あかりちゃんとは1つ違いやねんなぁ(=^x^=)
今回あかりちゃん、あいちゃんには会えなくて残念やったけど、また恵子ちゃんたちと珍道中するわ。笑
千秋ちゃんにも会いたいなぁ(o^^o)
Posted by 葉子 at 2016年10月02日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。