てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › 梅雨に入りそうですね

2016年04月27日

梅雨に入りそうですね

最近は、湿度が激しく高い毎日で、ちょっと油断すると色んな所にカビが。。。ガ-ン
GWに久々に母が来島しますがお天気が心配です汗
宮古島らしい青空が見たいですね
先日のお休みは干潮前の新城で泳いできました^^時間を忘れて泳ぎ、上がった時はくちびるが紫に。。。(^_^;)

梅雨に入りそうですね


そして、そしてお知らせですびっくり
5月15日(日)10時~15時
キッチン みはら にてフリマします~キラキラ 
是非みなさん遊びにきて下さい~おすまし
梅雨に入りそうですね

この他にも、帽子とお菓子のNUFU NUFUや、アクセサリー、衣類などなど出店ももりだくさんピカピカ
ウクレレのライブもありますよ♪赤



Posted by あかりとあいのハハ at 21:56│Comments(5)
この記事へのコメント
は~い!
早速のUP、ありがとう^^
Posted by honmasa at 2016年04月28日 13:19
元気そうですね~ おばちゃんも元気みたいで うちの米子もつれて行ってほしいくらい(笑) また宮古島の写真待ってます~
Posted by 恵子 at 2016年04月29日 11:20
もれなくきぬ枝も連れてって欲しい。笑
Posted by 葉子 at 2016年04月29日 21:02
おひさしぶりです♪
イベント楽しみですね~☆
当日午後から私も主催イベントがあるのですが
時間見つけて午前中遊びに伺いますね!!
Posted by PikoPiko at 2016年04月29日 22:42
honmasaさま^ ^
fbでもよろしくです(-_^)

恵子ちゃん、葉子ちゃん
朝子さんも耳が遠くなって中々大変(^_^)aです台風シーズン後くらいにみんなで来てほしいな〜〜

picoさん
この前会いましたね〜^ ^
15日イベントあるんですね⁈
時間あれば是非遊びに来てくださいね〜☆
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2016年05月08日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。