てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › マグカップ☆

2011年04月24日

マグカップ☆

マグカップ型のマグネットたくさんできましたおすまし

お世話になっているばふさんが、Open1周年記念に、5月8日(日)壱場食堂駐車場の、ザカのzakka屋さん前で、ハンドメイドイベントをされますサクラam10:00~pm5:00です

私の雑貨も少しだけ参加させていただきま~すニコニコ他にもたくさんの作家さん達の作品が並ぶようで、お近くの方は是非お立ち寄りくださいね^^

マグカップ☆




今日は、トライアスロン宮古島大会びっくり
前浜ビーチでの7時スタートのスイムは起きれなかったので汗近くの沿道まで行き、バイクの応援に行ってきました。がんばれ~バイバイ
島中あちこちで、子供からおじいおばあまでも、応援していてなごやかな感じです
それにしても、すごい!!ストロングマンガッツポーズ女子を見かけると、さらに熱く応援してしまいますびっくり!!
マグカップ☆



Posted by あかりとあいのハハ at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
私は東平安名崎で応援していました!

絶対苦しいだろうに、声援を受けると応えてくれるんですよね。

その姿にいつも惚れ惚れして、夢中で応援しすぎて声がかれちゃいました(笑)
Posted by zumi photoszumi photos at 2011年04月24日 19:55
ほんと、自然とがんばって~と声がでますね!
選手が応えてくれるとこっちもうれしくなるし^^
中学生の応援も、エキサイトして面白かったみたいですよ♪
大声援に、バイクの選手もタッチしたり、両手離して応えてくれたりと・・・
スゴイことを楽しんでできるっていいな~って思います☆
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2011年04月24日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。