てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › *あいのギャラリー part 2*

2011年10月22日

*あいのギャラリー part 2*

あいの絵がたまってきたのでそろそろ・・・・(親バカですタラ~

ひまわり(下書きせずに、いきなり絵具で書いたそうです)
*あいのギャラリー part 2*


プルメリア
*あいのギャラリー part 2*


バナナの木(この日は出張お絵かき教室で我が家の庭で書きました)
      ピカソ風!?あかんべー
*あいのギャラリー part 2*


レコード(もちろん初めて見たってびっくり
      ・・そうだよね^^私は子供の頃使ってましたヒミツ
*あいのギャラリー part 2*



Posted by あかりとあいのハハ at 16:46│Comments(8)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。宮古まだ、暑いですか? 又、宮古行った時食べに行きます。今度は、オムライスにします。
Posted by ま at 2011年10月22日 19:50
あいちゃんの素敵な絵をみることができて
とても嬉しいです。
どの絵も凄くいいです。
作品は大切に保管してくださいね。
あいちゃん作品集に大きな期待を込めて。
Posted by ジュネ at 2011年10月23日 08:30
ま☆さん
久々ですね^^
ここ最近は、とても気持ちのいい天気で、秋っぽくなったとはいえ、まだノースリーブの服着てますよ
そちらは、きっとすっかり秋なんでしょうねー
又、来られた時は、是非、オムライス食べてくださいね♪

ジュネ☆さま
ありがとうございます!
あいは、お絵かきだけじゃなく、工作がいまだに(私もかな(・・;)好きらしく、昨日もダンボールと、卵ケースで、たこ焼きマシーンを作ってました。。。
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2011年10月23日 16:13
ゆっこちゃん久しぶりです(^ω^)
今日は突然スペシャルゲストが来店したと聞きました。笑
うちのパパと同じ会社で仕事をしてた方やねん。
さっきお電話いただいて、とっても喜んでくれてました(*'U`*)
またゆっくり行かせてもらうねとのことでした('v`*)
これからも私はせっせと関西で宣伝部長させてもらいます。笑
体にはくれぐれも気をつけてね。ブログも楽しみにしてますよ('v`*)
Posted by 葉子 at 2011年10月23日 20:25
あいちゃんの絵、ダイナミックで色彩も豊かでいいですね(*^▽^*)

きっとあいちゃんの心が豊かだからこんな絵が描けるのでしょうね♪
Posted by ヨメ at 2011年10月24日 07:22
葉子ちゃんへ☆
ほんと、久しぶりです(*^^*)げんきにしてますかぁ?
そうそう、突然、知り合いだと話しかけられ、びっくりした~
伊良部島に移住されてるらしいね
紹介ありがとうね☆
葉子ちゃんも、又是非是非来てー
来春、関西からスカイマークの直行便でるみたいだよ♪

ヨメ☆ちゃん
お褒めの言葉、ありがとう~♪♪
あいに伝えますね^^
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2011年10月24日 16:11
ん~?? 葉子ちゃん??きんちゃん家の?(違うかったらごめんやで)なんや従妹そうでの応援やなぁ 

いつ見ても綺麗な所でうらやましい!! 更年期障害と五十肩と闘ってる私にはうらやましいです 
くれぐれも身体気をつけて過ごしてね。
Posted by 恵子 at 2011年10月29日 14:22
恵子ちゃんへ

お久しぶりです^^
。。。そうそう、あの葉子ちゃんだよ♪

いつも、心配ありがとうね
恵子ちゃんも、体に気を付けてくださいね!
お正月は、丹波へ帰ろうかなと、今、必死で、スカイマークの格安航空券とろうとしてます^^

恵子ちゃん、又、春から大阪から直行便でるみたいだから、是非来てくださいマセ★
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2011年10月31日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。