てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › new★デザート★

2011年10月31日

new★デザート★

キラキラ 明日からメニューに加わるnewデザート
     リンゴたっぷりのハニーチーズケーキキラキラ 
      子供たちにも大好評!おススメですおすまし
          
new★デザート★



1口食べた時、お会計の時、『おいしかった~』って言われると、実は、飛び跳ねるくらい喜んでる私です^^




Posted by あかりとあいのハハ at 21:17│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそぉ~≧▽≦
見ているだけでヨダレが・・・
Posted by まみ♪まみ♪ at 2011年10月31日 23:14
おいしそ~♪

ところで、お皿は作品ですか?
Posted by honmasa at 2011年11月01日 17:30
新作のデザート、美味しそうですね。

紅茶とかあうかもね。

こんど、是非、いただきましょう(^^♪
Posted by ジュネ at 2011年11月01日 23:42
まみ♪ちゃんへ
今日は、完売でしたヨ♪
さっき又作りました~
こっちは、大阪みたいに色々手に入らないから、作るのみ^^

honmasaさま
その通りです(お目が高~い☆)
あの、天神橋のところで作ったお皿なの(*^^*)
こっちでは、したいけど、まだシーサーしか作ってない。。。
先生、元気かな~?
      御年80は超えてるよ(元旦が誕生日)
あの頃は、作りたくて、作りたくて、夢中だったな~

ジュネ☆さま
是非是非♪
紅茶や、ローゼルティともあいますよ^^
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2011年11月02日 00:02
とってもおいしゅうございました~(*^▽^*)

ハチミツとりんごとチーズの相性がバッチリですね♪
Posted by ヨメ at 2011年11月02日 07:47
ヨメ♪ちゃん
いつもご来店ありがとうございま~す^^
ダメ出しもうけつけておりますので、遠慮なく言ってね☆
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2011年11月02日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。