てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › ★3月、臨時休業日のお知らせ★

2012年02月21日

★3月、臨時休業日のお知らせ★

   キッチンみはらより。。。
何かと、学校行事・お祝いごとが多い3月ですが、やむおえなく数日、臨時休業させていただきますぐすん
3月4日(日曜)3月7日(水曜)

3月12日(火曜)*13日(水曜)*14日(木曜)
  すみませんが、よろしくお願いいたします。
  暖かくなったら、デッキでのお食事がおすすめです。ご来店お待ちしておりますおすまし
  


昨日の定休日には、釣りに誘っていただきいってきました^^
成果は。。。。
★3月、臨時休業日のお知らせ★
タマンがたくさんニコニコ
苦手だったんですが、初めて3枚におろしてみると結構楽しい音符オレンジフライにして晩御飯に^^
大きいのは、月桃の葉をしいて酒蒸しにしてみました。
★3月、臨時休業日のお知らせ★★3月、臨時休業日のお知らせ★



Posted by あかりとあいのハハ at 09:37│Comments(5)
この記事へのコメント
釣りもなさるんですね。
たくさん釣れてよかったですね。
「月桃葉の酒蒸し」はすごく美味しそうですね。
メニューに入れたらどうでしょうか。
でも、メニューに入れたら毎晩、釣りにいくことになるのかな(*^^)v
Posted by ジュネ at 2012年02月23日 23:50
釣りは、自分じゃ全然できないですよ~
段取りしてもらってどうにか・・・です☆
でも、自分で釣った魚はとってもおいしかったですよ^^
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2012年02月26日 19:45
初めまして。
四月末に、宮古島に行きます。
情報を集めていたら、キッチンみはらさんに、
辿り着きました。

メニューも、雑貨も、子供さんの作品も魅力的ですね。
(^-^)/
四月お休み予定のブログアップも、お待ちしてます
春休みでお忙しいかもしれませんね(^人^)
Posted by れいちゃん at 2012年04月05日 05:14
れいちゃんへ☆
初めまして
コメントありがとうございます!
・・・その通り、、、春休みは、バタバタでした
なかなかブログもアップできない状態でした^^;
4月は、これからは、定休日の月曜以外は営業予定です^^
30日の月曜は、祝日ですので営業します。
ただ、26か27に私用でお休みするかもしれません。
ご来店お待ちしています~お声かけてくださいね(*^^*)
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2012年04月06日 23:59
ありがとうございます。

では、23〜25日に行きたいなと思います。
れいちゃんという歳ではないので、
声をかけるのは照れますね(^-^)

楽しみです。
ではでは。
Posted by れいちゃん at 2012年04月08日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。