てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › それぞれ作ってます^^

2012年02月27日

それぞれ作ってます^^

まずは私。。。樹脂粘土のペンダントトップのネックレスサクラ
Tシャツにはえそう晴れお店で販売中です^^
それぞれ作ってます^^


長女が学校で作って持ち帰った三線三線
待ってましたびっくり!!もう、すっかり私のおもちゃです♪
4月までに『童神』・『涙そうそう』ひけるようになるぞっガッツポーズ
それぞれ作ってます^^


そして、暇があれば工作づくりに熱中するあいコレ!
空き箱、お菓子のカップ、紙で散らかる部屋見て『片づけなさ~い雷』とさけばずにはいられないハハです・・・・・ま、いっか^^
今日は、アイス&クレープやさんができたってぶーん
メニューも豊富でなかなかの出来栄えだね~ニコニコ
カップとコーンも選べて、ソフトクリームも絞り出すし、なかなか楽しい♪赤他にも力作ありますよ~
それぞれ作ってます^^



Posted by あかりとあいのハハ at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい力作ですね~
娘さんの発想力はお母さん譲りですね♪

そのうち、店に立つ日もくるのかしら?
楽しみですね。
Posted by ICHIGO at 2012年02月27日 09:02
ICHIGOさんへ♪
わぁ~お久しぶりです(*^∇^*)
コメントありがとうございます~
ホントに子供の発想って面白いですね
ただ、足の踏み場がない。。。。
           みたいなことによくなってます^^;
私も、時どきお元気かな~ってブログ覗かせてもらってますよ☆
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2012年02月27日 19:25
家族で手作り、いいですね。
あいさん、しっかりお母さんの後ろ姿をみて育っていますね。
工作のセンス、お店づくり。。。
二人でお店に立つ日もちかいかもね。
散らかることは目をつぶってと(;一_一)
あとは気持ちを切り替えて、しっかりお片づけできるでしょう。
Posted by ジュネ at 2012年02月28日 05:25
ジュネさんへ♪
早起きですね~(^o^)
おはようございます
確かにあいの手作りはかなり共感できます^^
でも、おもしろいことに、うちはみんな一緒ではなくそれぞれ違う方向見て、何かと作ってますよー^^;
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2012年02月28日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。