てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › 最近の工作♪

2012年05月17日

最近の工作♪

夜光貝の蓋の貝に前から描きたかったニモクマノミ完成音符オレンジ
最近の工作♪


近くのビーチで拾える小さな小さな貝殻・・・
流木に貼ってみました^^
最近の工作♪


おまけ
   ☆happy birth day choco☆
6歳ですあしあとピンクろうそくにビビってます汗
最近の工作♪



Posted by あかりとあいのハハ at 15:01│Comments(5)
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。

チョコたん、6歳になったんですね。
バースディおめでとう♪
これからも、おばちゃんと遊んでね~。
Posted by ウニウニ at 2012年05月17日 15:32
ウニさん☆
こんにちは~^^
本人は何もわかってないと思いますが、もう6歳です~
近々お世話になると思います。お願いしまぁす(*^^*)
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2012年05月18日 13:03
流木に貝がらやシーグラスを貼る。。。
こういう簡単なものこそ、センスって表われますね。
やっぱりあかりとあいのハハさまはセンスいいなぁ~。
うらやましす。
Posted by ヨメ at 2012年05月19日 08:21
ヨメちゃん☆
こんにちは~
ただ並べて貼っただけだよ~

島草履のワークショップとっても興味あります♪
日程わかればメールで教えてね^^
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2012年05月19日 13:09
あかりとあいのハハさま

ワークショップ本番は10月頃を予定しています♪
正式に決まったらメールでお知らせいたしますね。
あわせてチャリティ目的の手作り市も計画していますので、
よろしかったら是非またご協力くださいm(_ _)m
Posted by ヨメ at 2012年05月20日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。