てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › 最近の休日♪

2012年07月11日

最近の休日♪

ここ最近、仕事も忙しくてへとへとの日もある中、ここ4週間毎月曜日(定休日)新城海岸へ行ってました^^
とにかく宮古島は晴れ晴れ
この年で、泳ぐのが楽しくなり♪行きたくて行きたくて・・・ニコニコ周りの人たちのおかげですおすまし

先週は、お隣ご夫婦とシュノーケリング♪赤
深いところが苦手な私に(過去数回おぼれてる汗)泳ぎともぐりの特訓!?
をしてもらい、人生初めて3メートルほど潜れた~(ばんざーい^^)

これはFさん撮影の写真☆ウミガメにも会えたーハート
天然の水族館だな~
う~み~は広い~な大き~い~な~音符オレンジ
最近の休日♪


かくれくまのみもたくさんいましたよ^^ほんと、かわいいクマノミ
最近の休日♪

この日は、この前にも、パドルサーフィンでリーフエッジまで行くツアーにもお供させてもらい、そこで初めてウミガメをたくさん見て、エイにも会えました♪
水中カメラ持ってないので写真はないよ~ぐすん
近いうちに自分で撮影できるようにがんばろう^^
ホントに宮古島の海は最高ですピース

。。。ただ、遊んだあとは、用事やお店の仕込がてんこ盛りでがーんいつも大変なことになってます汗



Posted by あかりとあいのハハ at 16:00│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは☆

うみがめいいですね~私は泳げないので潜ったことがないのですが海の中は素敵でしょうね=

また宮古に遊びに行きたいです♪
Posted by Yu-miYu-mi at 2012年07月11日 16:11
すごい、宮古を満喫してますね。

リーフ内で潜ってくださいね。
リーフの付近は危険だと思うよ。

新城海岸は私も大好きです。
Posted by ジュネ at 2012年07月11日 19:24
Yu-miさま
こんにちは♪

私もほぼかなづちだったんですよ^^
いまでもつかまるものがなかったら怖いから、ライフジャケットつけていますよ~
・・最近わかってきました^^慣れることが大事って☆
是非是非宮古島に遊びに来てくださいね!

ジュネさん☆
ホントに最近満喫しています~♪
最近貴子さんと保良の鍾乳洞にも歩いて行ってきました^^
宮古の自然は素晴らしいですね!
つくづく思います☆
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2012年07月12日 12:33
池間島の観光船で両手を広げた位に大きな海ガメを
見た事がありますが、感動ですよね!!
私も金槌でプールでも海でも溺れた事があり
絶対にもぐれませんが・・・
宮古の海は観光船や遠くから見ているだけで
癒されます!
Posted by アキエ at 2012年07月12日 23:34
大阪は、死ぬほどむし暑いです><
先週末ソウルに行ってました。ソウルも暑かった~
でも私も含めて集まったBHさんのファンの方が熱かった^^;
BHさん、42歳になりました。立派なおっさんです・・・
Posted by honmasa at 2012年07月13日 16:35
えぇぇぇなあ~♪♪
きれいなぁ~

 海いきたいなあ・・・
  と、いう事で来週の25日に10数年ぶりに
私も沖縄へ帰ります。 長い間いられたら、宮古にも
いきたかったのですが、残念ながら1泊2日(:_;)
26日には大阪に戻ります。


次こそは長期滞在して宮古にも遊びにいくね。
Posted by きよみやんかぁぁ at 2012年07月15日 12:36
アキエさま☆
ホント、見てるだけでも癒されますね!
でもでも、まだまだ潜れる可能性ありますよ!
私、そこそこ年取ってますけど今からやる気です^^

honmasaさま☆
あははは・・・
まだまだ根強くBHさんだったのね~^^
42歳なんて、まだまだ~私もひそかにファンだよ~しぶい!

きよみちゃん~☆
お久しぶりです~!
10年ぶりなんや~(・o・)でも1泊とは・・・あっというまー
シーズンオフなら、那覇→宮古はスカイマークで1800円だよ!又来てほしいな^^
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2012年07月17日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。