【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月11日

☆フリーマーケット☆

キッチン みはらで、2月9日(日)びっくり
  第2回フリーマーケットを開催しますニコニコ
いろいろ出店もあり(心強い~ガッツポーズ)ほんっと楽しいイベントになりそうです♪赤

  是非遊びに来てくださ~いびっくりおすまし
*フリマ出展者、募集中です!お気軽にお電話下さいね^^



今回は、出店者でもある似顔絵の純子ちゃんがフライヤー描いてくれました♪赤かわいいですよね^^
見るだけで主催の私もわくわく音符オレンジします

どうか、晴れますように。。。。


  


Posted by あかりとあいのハハ at 13:34Comments(3)

2014年01月04日

2014年☆彡

新年あけましておめでとうございます日の出
ことしもどうぞよろしくお願い致しますおすまし

ずっとイマイチだったお天気が、元旦、2日と気温も上がり暖かいお正月でした晴れ
去年は、那覇、おととしは実家でのお正月でしたが、今年は、宮古で3人のんびり・・・ほんの形だけですが、煮しめ中心のおせちを作り、お正月気分を味わいました
人参やレンコンを飾り切りしただけで、子供たちは喜んでたべてくれました^^


来間島の展望台から望む前浜やし最高に綺麗キラキラ 

元旦には、もちろんウエットスーツ着てですが、初泳ぎしましたよニコニコかわいいカクレクマノミにも会えました♪
あ~今年も元気にスタートがきれて幸せかも♪赤色んなことがあるでしょうが、毎日笑って過ごせるよう、まわりに感謝しつつ努力したいと思ってますガッツポーズ

  


Posted by あかりとあいのハハ at 16:33Comments(0)