てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › 11月ですね。。

2016年11月03日

11月ですね。。

パソコンの調子が悪くなかなか更新する機会が減ってます汗

先月末までずっと夏日だった宮古島もようやく少し秋の気配・・・
北風ビュービューです

暑い夏は庭も放置していましたが、ようやく手入れふたばでも、まず入り口の歩道の草だけで大ゴミ袋4つになりギブアップガ-ンゆっくり頑張ります汗

全く植えた覚えは無いけれどきっと鳥が種を落として、こんな木が4本生えていました(・・;)名前は忘れたけど、実はジュースやお酒に漬けたりできそうですおすまし
11月ですね。。


小さな畑では完全雨水だけでタラ~ローゼルとレモングラスが元気に育ってくれました^^
今年も自家製ローゼルティとレモングラスのハニージンジャーティお出しできそうですカフェヽ(^o^)丿
11月ですね。。


最後は、この夏一番ウミガメさんとのんびり遊んだ写真ハート
11月ですね。。

来週は東大阪から沖縄初上陸!の友達が来島なんですが、、泳げるかな~シュノーケル晴れますようにキラキラ 



Posted by あかりとあいのハハ at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。