【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月24日

もう梅雨。。。?

最近宮古島では第30回トライアスロンで賑わったんですが、翌日からの空模様は雨やくもり・・・・・雨
GWには大阪から友人夫婦も初来島予定だしどうか晴れますように。。。

トライアスロン前までの夕陽と朝日は最高でした日の出

パイナガマから見た夕陽


新城海岸のサンライズ晴れ
早起きしたかいがありました^^
海の上で朝日を浴びてパワー充電びっくり


そして、トライアスロン応援時終盤、にわかに湧きました!
マッチが目の前通過です!
普段そんなに興味持ってなかったつもりが・・・キャーまっちーって友人と思いっきりテンションあがりましたアップすごいな~スイム3キロ、バイク155キロ後の、フルマラソンのゴール3㌔前ですびっくり!!
  


Posted by あかりとあいのハハ at 16:20Comments(0)

2014年04月17日

ゴルゴ

イタリア野菜のゴルゴ。。。ビーツの仲間ですおすまし
実は、種を頂き、蒔いて一所懸命水やりして収穫びっくりしたかったのですが、なんだかうまく発芽せず、いっぱい生えていた草を育ててしまってました(>_<)
でも。。。お店のお客さんで植えてみる!と言われる方がいて種を分けていたところ、収穫できたと持ってきてくれました~♪赤

ほうれん草を食べているような匂いです
鮮やかなピンクの年輪模様びっくり鮮やかすぎて、今日は躊躇してしまったけど、明日からサラダのトッピングに使いま~すGOOD


この季節、あちらこちらから、トマト、冬瓜、ゴーや、いんげん、ピーマン・・・・などなどてんこ盛りで旬の野菜を頂きます(ありがたいですラブ
思いっきり、お店のお客様に還元していきますよー^^  


Posted by あかりとあいのハハ at 18:15Comments(0)

2014年04月12日

ハハとの思い出^^

宮古高校定期公演は、すばらしかったです!親の欲目でもなく最高のエンターテイメントでした♪赤マティダ市民劇場も満員で立ち見でしたびっくり

毎年春に来島する母に、せっかくだから演奏会前にしたら。。。?ということで、今年は、3月14日から来島していました(父も3泊)飛行機
そして、新学期も始まり汗、先日10日に丹波へと帰って行きましたバイバイ
仕事のあいま、定休日、春休み。。。。あちこち一緒にうろうろしたな~おすまし
写真もたくさんなので、まとめてみましたコレ!
というか、写真加工のアプリを覚えつい嬉しくて作ってみましたピース(大きさが違うのはなぜだかわかりませ~ん汗


  


Posted by あかりとあいのハハ at 15:51Comments(0)