【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月13日

遅くなりましたが・・・・

先日のフリーマーケットでは沢山の人に来ていただきありがとうございましたおすまし
暑さを心配しましたが、台風前ということで汗良い風もふきどうにか我慢できる暑さでもあったかな。。

おかげさまで、おやつセットも完売音符オレンジ
出店頂いたお店も完売ピカピカ続出で活気あるイベントになりました^^
私も、色々お買いものしましたよ~^^
タコライスもピザもかき氷も食べ、多肉植物もケーキも服も買い大満足ですニコニコ

買った物の1部ですキラキラ 
スツールと、手作りのイスと、福袋♪赤


そして、木曜夜からは台風9号ぶーん
思ったより暴雨風ではな買ったんですが、過ぎた金曜の夕方から6時間ほど停電・・・・(・・;)
キャンドルナイトでした
台風の度お店デッキの片づけ、去った後またもどす作業と荒れた植木の整理が結構大変なんですがぐすん後何回くるのか・・・
頑張ります(*^^)v
  


Posted by あかりとあいのハハ at 12:07Comments(2)