【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月01日

お久しぶりです(^_^;)。。。もう9月

気が付けば、7月初めの更新から2ヶ月もたってましたびっくり!汗

もう9月ですねびっくり
次女は新学期ですが、先月神戸から帰省中の長女は来月後半まで宮古島を友達とい~っぱい楽しんでます^^

私も、この夏はお休みごとに結構泳ぎにいってますニコニコ
昨日は、数年ぶりに海から行く保良の鍾乳洞へ行ってきました。
神聖な場所でもあり、迫力もすごいびっくり!!
2週間後には長女たちと行く予定おすまし

入口の深みは、外からの光が差し込んでキレイなエメラルド色キラキラ 


そして、またまた宮古島ランチブックキラキラ 参加させていただいています!
今日から3ヶ月、いつでもオムライスが1コイン♪赤です。
是非ぜひお待ちしていまーす^^
  


Posted by あかりとあいのハハ at 17:13Comments(0)