【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月18日

自然の恵み♪

先日の定休日。。。
湿度90%くらいでとにかく暑くてムシムシタラ~
海につかりたい~っと我慢できないぶーん
ご近所夫婦にシュノーケルに連れて行ってもらいましたニコニコ
あ~大自然びっくり珊瑚や魚が元気いっぱい♪赤
心底楽しみましたクマノミ


そして、自然の恵みもすこ~しいただきました^^


以前、知人に教わったオリーブオイル漬けに。。。
パンに乗せて食べると最高ですよOK
  


Posted by あかりとあいのハハ at 17:01Comments(0)

2014年06月10日

友人来島♪

毎日、相変わらず湿気が多い宮古島です
早く、梅雨があけないかな~雨

いつもなかなかタイムリーにUP出来ないんですが、6月1日から3泊で大阪の友人が遊びに来てくれましたニコニコ

天候が心配でしたが、ミュージックコンベンション♪赤、大きな夕陽晴れ、満点の星ピカピカ。。。。色々楽しみました^^


お願いした雑貨や私が喜ぶお菓子も色々買ってきてくれましたおすまし急遽リクエストした赤福びっくり久々に食べてたまんなかった~ラブ

子供を通じて知り合った友達ですが、もう子供も段々大きくなりペースも違ってきて・・・・
大人同士で楽しめた4日間でした^^
(あ、もちろん子供達とも晩ご飯とかは楽しく過ごしました汗



又、時々誰か遊びにきてほしいな~^^  


Posted by あかりとあいのハハ at 17:30Comments(0)