てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › 今日はあっついです

2009年10月02日

今日はあっついです

晴れ昨日ついにカメラを購入しました!もうドンドンとるよ~ぶーん
まずは、我が家の2階の玄関より・・青空を見上げて・・・。玄関ランプは、2回の引越しごとにお供していて、20年ものです。
今日はあっついです




Posted by あかりとあいのハハ at 13:55│Comments(2)
この記事へのコメント
はろおーいづです^^  こっちは元気だアーーーーーーーーーーーーーーーーー\\^o^//
いよいよ新学期も始まっちゃったよう^^クラブは演劇に入ったyo\^o^/これからもおたがいにガンバロ\^o^/
Posted by いづ\^o^/ at 2010年04月28日 23:30
い~ちゃん~ずいぶん前のブログんとこにコメントはいってるよ~(^^;でもでもありがとう☆☆
演劇とはさすが!!あってるあってる!!色々楽しみだね♪
いつか又会うの楽しみにしてるね!      ハハ
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2010年05月04日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。