てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › 家の前の公園!

2009年10月04日

家の前の公園!

昨日・・・?おとつい・・かなピース
家の前の千代田ハイツ住民の公園です。ただの野原です。でも、開放的で、いい景色です。雲がいいでしょでしょ~キラキラ 
家の前の公園!



Posted by あかりとあいのハハ at 19:52│Comments(1)
この記事へのコメント
早速見ました!
本当に空と雲が素敵ですね。。
なかなか私はパソコンは通販の道具でしかありませんので
こんなんですみません。。
かわいいお子様たちと美しいママのブログを今後も楽しみにしています☆
オープンまでお忙しいでしょうが頑張って!!
Posted by かんかんママ at 2009年10月05日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。