てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › お店もうすぐ・・?*熱帯植物園

2009年10月07日

お店もうすぐ・・?*熱帯植物園

いよいよお店準備も終盤・・・!?外のデッキに置くテーブルはニス塗ってる最中です。厨房もでき、仕入先も苦労して確保・・OK明日は、保健所の営業許可の検査です。・・・でも、登記に登録、申請に検査・・・と次々お金がかかります。トホホタラ~明日の検査も15分ほどのものだけど、1万6千円なり・・・アガ!(痛い!)早く営業しなくてはびっくりでも、私の雑貨コーナーは確保キラキラ アンティークの木の箱を打ちつけてもらったよ。さ~ならべるぞっ
お店もうすぐ・・?*熱帯植物園
も1つ・・・。昨日熱帯植物園へ、偵察に行った時の素敵なショットも見てねぇやし
お店もうすぐ・・?*熱帯植物園
コメント入れれるので、よかったら入れてねハート



Posted by あかりとあいのハハ at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても懐かしい雑貨たち。癒しの空間だね~。
私も時々チクチクと作ってるよ。
良き先生がいなくなって、困ってますが...。
そちら、石垣島の風景、これから楽しみにしてるね。
お店オープン、頑張れ~応援してるで~!!
Posted by えっちゃん at 2009年10月12日 20:59
ごめん、石垣島ではなく宮古島だったね。
沢山の写真、楽しみにしてます!!
Posted by えっちゃん at 2009年10月12日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。