てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › ついに・・・

2009年10月13日

ついに・・・

宮古島に来て、まずは、ブログをはじめ、なんかいける感じがして、手探りで、ホームページ作ったら、え?びっくり!ホントに!?・・・そうなんです、見事、自分だけで、キッチンみはらホームページ作れてしまいました。なんせ、最新の感じではありませんが、手作り感満載と言うことで・・・又見てくださいね。明日にでも、チョット修正して、アドレス公表します~キラキラ もちろんこのブログにもリンクできますヨキョロキョロ
頼むと、5万円かかるところ、1580円のホームページビルダー12対応の入門本でできます!えへん花火
ついに・・・
お店の看板は、数日後に取り付けだけど、玄関の壁に、私と、娘あいとの合作で、さんごと貝と葉っぱでパネルつけました。なかなか気に入ってます。



Posted by あかりとあいのハハ at 20:49│Comments(1)
この記事へのコメント
あいちゃんが笑顔で作っているのが想像できるよ。
さすが!!素敵!!
ホームページ作りは「えっと~えっと~」と言いながら、悪戦苦闘しているのが想像できます(笑)。
明日のホームページお披露目、楽しみにしてるね~。
Posted by えっちゃん at 2009年10月13日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。