てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › 看板が・・・・

2009年10月15日

看板が・・・・

ここのところずっと雨まじりのお天気です。そんな中、昨日、お店の看板がどかんと付きました。本心いうと、看板なしのシンプルさが私は好きなんだけど、他の周りの意見で、めちゃくちゃ目立ちたがりの看板です電球。でも、まず皆さんにここにお店ありびっくり!!ということを知っていただくのが先なので・・・後は、時とともに雰囲気だしていこうと決心しています
看板が・・・・
後もう1つ、シーズンも終わりつつあるドラゴンフルーツ紹介します。サボテンの実で、真っ赤なフルーツです。つぼみは天ぷらにすると、おくらみたいな味はてなで美味でした。
看板が・・・・
結構近所になってます。我が家も、サボテンの茎を土に、さしときましたピース



Posted by あかりとあいのハハ at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。