てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › いよいよ24日オープンに決まりました!

2009年10月17日

いよいよ24日オープンに決まりました!

キッチンみはらもようやく24日11時~よりオープンに決まりましたびっくり!!私は、パンや、お菓子作りの試作に励んで、うちのシェ~フは連夜、トロ~リオムライスデミグラスソースや、煮込みハンバーグ作りをしており、最近私は晩御飯楽してますあかんべー夜に、デッキで食べてみて、これはいい!っと実感です。満点の星が見えることも・・・キラキラ 是非ともご来店くださいねおすまし写真撮るの忘れてサッサと食べきってしまいましたぶーんそこで、ランチにつける手焼のパンの写真のせてしまおうかと・・・。ミルクで練った素朴で、ふわふわのパンです。我が家でも人気者です。
いよいよ24日オープンに決まりました!
今日は、土曜で、お昼から時間あったので、新城海岸の方まで行きました。チョット曇りだったけど、海はさすがにきれいです。シュノーケルの人がいっぱいでした。遠めに中一の娘と、おばあちゃん、よく見ると前~にチョコもいます~。いうこと聞かない我が家の愛犬は、この後逃げ回りつかまえるの一苦労でしたシーサーオス
いよいよ24日オープンに決まりました!
明日は、ようやく晴れるし、おばあちゃん念願の伊良部島へさらに美しい海を体験に行く予定です。いい写真とれるかなキョロキョロ



Posted by あかりとあいのハハ at 22:34│Comments(7)
この記事へのコメント
美味しそう!!食べたい!!娘のコアラパンとは大違い!!
オープン目前、頑張ってね!!
Posted by えっちゃん at 2009年10月19日 10:40
いい景色で羨ましいね(パパ)
みなさん元気にしてますか?
もうすぐオープン楽しみですね
頑張って下さい!
Posted by 友&愛のママ at 2009年10月20日 21:06
キッチンみはら オープンおめでとう(^O^)/

料理も雑貨もよさそうだし
チャンスがあれば是非訪れてみたい~
Posted by あっちゃんです at 2009年10月21日 18:35
みぃ~つけた!
宮古島にお引っ越しして一ヶ月たったね。だいぶん慣れましたか?あかりちゃんもあいちゃんも元気そうやね。ちょこちょこやって来ますね。今日おハガキ届きました。ありがとう(*^_^*)
Posted by はっちゅんママ at 2009年10月21日 18:53
キッチンみはらオープンおめでとう ^ω^
今日ハガキ届いたよ♪
宮古島の景色も最高やし、料理もおいしそうやし
こっちのお友達にも宣伝しとくね。笑
家族みんなで頑張ってね(*'U`*)
応援してるよ(*´∀`)ノ
Posted by きんちゃんの娘(*'U`*) at 2009年10月21日 21:09
 あまりにも突然で吃驚したでしょう。
昨日葉書着きました 御丁寧に有難う。
写真見ましたがみんな見事な景色ですね、
24日オープンとのこと楽しみですね、
僕もブログを始めています Googleで櫻谷成雄で検索すると
魚が泳いでるテンプレートがでます。あまり投稿はしませんが暇な時でも一度見てください。
家族皆で楽しく元気下頑張ってください。
Posted by 櫻谷 at 2009年10月22日 15:45
キッチン みはら オープンおめでとうがざいます!!
ホームページにブログ DMはがきと とてもパワフルな
みはらさんの強さ感じました。
家族みんなで宮古の自然的なパワーを全身に受けて
毎日過ごせたら。。。すごく幸せだなと思います。
いつかのんびりと、宮古の空を見に行きたいです
お体に気をつけてお店頑張ってくださいね
Posted by りるろこママ at 2009年10月24日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。