てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › ベートーベン!?(笑)

2009年10月28日

ベートーベン!?(笑)

ベートーベン!?(笑)
わが子が、学校の図書で借りてきました。ベートーベン3冊・・・・びっくり!タラ~3巻もの?と思いきや、作者が違う3冊・・・アガ!(痛い!)わが子ながら計り知れませんGOOD
ベートーベン!?(笑)
コーヒーマカロンのあんバタークリームピカピカ
小さいながらも、大きな満足の味です



Posted by あかりとあいのハハ at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
マカロン美味しそう!(^^)!
メニューに加わるのかな?
ブラックコーヒーと合いそう!
Posted by あっちゃんです at 2009年10月30日 08:28
数年・・・?十数年・・・?お会いしてないhonmasa様*あっちゃん*
ブログでの再会うれしいなぁ~(^u^*)元気ですか?
honmasaさん~やっぱりずっとビョンホンファン続いてたんですね~!!又ブログお邪魔しますね。
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2009年10月31日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。