てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › 細マッチョ(^v^;)』健在?

2010年02月24日

細マッチョ(^v^;)』健在?

今日、暑くて腕まくりをして、ランチを運んだら、・・・何かしてます?っていきなりお客さんに聞かれて・・汗何のことかと思いきや、視線は腕・・・キョロキョロ
細マッチョ(^v^;)』健在?

そおなんです。何故か何もしてないのに筋肉質らしいのですガッツポーズそおいえば、去年、人間ドッグのときも、お医者様から、何かしてます?って聞かれたことが・・・ぶーんベー最近、歩くことはおろか、自転車にも乗らず、車ばっかりで、運動しなくてはびっくり!とあせっていたのに・・・。意外と、お菓子や、料理作るのに力つかってるのかなぁ!?まか不思議です。
細マッチョ(^v^;)』健在?
ついでに、もう一枚。お店のデッキから・・・。今日はいい天気で、気持ちいい晴れ



Posted by あかりとあいのハハ at 17:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。