てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › *キッチンみはらのお休みのお知らせ*

2010年09月07日

*キッチンみはらのお休みのお知らせ*

8月は、お店の方も、私事もちょっとばたばたしており、なかなかパソコンに近づいていない日々です・・・・汗

そして・・・・9月12日(日)は、中学校
       9月19日(日)は、小学校の運動会につきお店はお休み
                                    いたします
   

最近のお気に入りおすまし
*キッチンみはらのお休みのお知らせ*
朝チョット早く目覚めたときの2度寝に最適コレ!
いい風が吹いて、きもちいい~

そして、その下には・・・・
*キッチンみはらのお休みのお知らせ*

同じようなこと考えてるのが一匹あしあと黒
お気に入りの場所みたい音符オレンジ



Posted by あかりとあいのハハ at 07:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。