2010年09月27日

星の砂??

保良泉ビーチ星砂キラキラ があると聞き、行ってみました
・・・・・ウォーリーを探せみたいだけど、左の下の方に1つだけ・・・汗
知り合いに聞くと、干潮時、リーフまで行くと、結構あるとのことでしたガ-ン
でもこうして見ると、ココの砂は、ざくざく足をとられやすいと思っていたけど、こんなに粒が大きい砂だったんだ~と納得
星の砂??
そして、その帰り、インギャーのビーチで砂を拾うと・・・汗
えっ!?同じ倍率で撮ってるけど、ココの砂はこんなにさらさらびっくり!じゃ、今度は、他のビーチも比べてみなくては・・・
星の砂??
そうこうしていると、夕暮れ時に・・・
地元のおじさんと、おばさんが、ちゃぷちゃぷ浮いて遊んでいるはてな(2つ頭が浮いてます)のが気になりつつ帰りました
星の砂??
スイートポテト
今日試作してみると、とってもいける♪赤(全部食べれます)
早速、新デザートメニューで登場予定ですOK
星の砂??



Posted by あかりとあいのハハ at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。