てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › ☆純子の似顔絵やさん☆

2012年07月17日

☆純子の似顔絵やさん☆

宮古祭りのさなか、西里のギャラリー古琉にて、フリマがあります!
☆純子の似顔絵屋さん☆も出店^^
     とても素敵に描いてくれますよ!
☆純子の似顔絵やさん☆


最近、ご縁があり、自分の似顔絵と、お店の風景画を描いていただきましたキラキラ 
☆純子の似顔絵やさん☆

家宝になりそう^^



Posted by あかりとあいのハハ at 16:55│Comments(3)
この記事へのコメント
お店の風景画、素敵ですね。

似顔絵さんの出店、ぜひ、覗いてみたいと思います。

みなさんの活躍が広がるといいですね。
Posted by ジュネ at 2012年07月18日 03:54
素敵な風景画になっていますね。私たちも家族で時々利用させていただいてます。17日も気温がぐんぐん上がって猛暑日となり、普通は食欲がわかないところですが妻は日替わりのランチをペロリと平らげ、私はいつもの美味しいチーズ入りオムライスとフルーツタルト、そして元気もいただきました。
Posted by 比嘉ファミリー at 2012年07月19日 09:58
ジュネさん☆
宮古で知り合う方々・・・みんな色んな特技や仕事を持たれていて、私もいつも触発されて、いい影響いただいています^^

比嘉ファミリーさま☆
ありがとうございます~(*^^*)
このコメントいただいて、私もますます元気に頑張れます!
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2012年07月21日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。