てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › ポンポンネックレス★

2013年10月01日

ポンポンネックレス★

先日、NHK「すてきにハンドメイド」「おしゃれ工房」でもおなじみの、ファッションデザイナー岩切エミさんのワークショップが、ブックカフェブレスで開催されましたキラキラ 
岩切エミさんはブランドcar*g*momも展開され、そのとってもかわいい手作りアクセサリー、雑貨、ニットなどなどみるだけでもhappyハートな気分^^

開店準備を早~くにすませ、行ってきましたダッシュ

エミさん手作りの布や、刺繍の小物達サクラ
ポンポンネックレス★


私も、シルクの布からカワイイポンポンネックレス、教わって作りましたコレ!
ポンポンネックレス★

新しい事を教わるってとっても楽しいしワクワクしたな~♪赤

時間はあまりなかったけど、せっかくだしブレスのおいしい島野菜プレートも食べて猛ダッシュで帰りましたぶーん



Posted by あかりとあいのハハ at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。