てぃーだブログ › みゃ~く奮闘記✤キッチンみはら › ✤マンゴーパフェ✤とパイナガマ

2014年07月03日

✤マンゴーパフェ✤とパイナガマ

毎日暑いです~晴れ
今日は、食欲もないし開店前にお昼のご飯?にマンゴーパフェキラキラ 作って食べましたニコニコ
✤マンゴーパフェ✤とパイナガマ

キッチンみはらで、今月からお出ししてますよ~♪赤
オススメですびっくり

そして、昨日。。。前からしてみたいことコレ!実行できました^^
そんな、たいしたことではないんですが・・・・汗
毎日暑い~!海で泳いできた♪と言われるお客様が羨まし~ぃ!少しでいいから海につかりたい~。。。ということで、長女の迎え前にちょこっと初!パイナガマビーチで泳いできましたシュノーケル
夕陽時でした日の出泳ぎながらの1枚^^
✤マンゴーパフェ✤とパイナガマ

ちょっとした嫌な事なんか忘れますおすまし
気持ちよかった~
でも、ハブクラゲ対策で網に囲われたプールのようなスペース・・・透明度・珊瑚はありませ~ん汗
近所のおばぁ達が『エクササイズさぁ~^^』とぷかぷか泳いでました。
そうだ、天然プールでエクササイズ!と思えばいいねOK
✤マンゴーパフェ✤とパイナガマ

でも、こんなに真っ白で見えないです。。。(*_*)



Posted by あかりとあいのハハ at 17:48│Comments(5)
この記事へのコメント
久しぶりぃ~
おいしそうなパフェやねぇ~ 海でエクササイズ?いいなぁ~私一日椅子に座って腰痛が・・・
なんで真っ白なん?海
Posted by 恵子 at 2014年07月04日 10:16
恵子ちゃん
お久しぶりです~^^
私も、前にいきなりぎっくり腰みたいになってあせったよー
恵子ちゃんデスクワークなんやね!
海は。。。暑いし、近いし、無料やし(*^^)vなんで☆
多分、囲いの外はもっと澄んでると思うよ!
ここは、刺されるハブクラゲがいるらしくて、その予防に遊泳場所に大きくネットでかこんであるから下の砂地が舞い上がってか真っ白やった(>_<)
でも良く見ると小さい魚はたくさんいました^^
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2014年07月04日 16:15
特別警報って大丈夫❓くれぐれも気をつけてね 被害が少ない事をお祈りします せっかくの野菜や果物達も可哀想やわぁ〜☔️
Posted by 恵子 at 2014年07月07日 19:10
今ニュース見てて恵子ちゃん同様、心配してます
避難勧告出てるのかな?
チョコちゃんも怖がってないかな?
ホントくれぐれも気をつけてね(´・_・`)
Posted by 葉子 at 2014年07月08日 14:07
恵子ちゃん*葉子ちゃん
今頃、見ました(・・;)
ご心配ありがとう~
奇跡的に、通った向きとか目の近くだったとかで全然被害なかった~
でもまだまだこれからが台風シーズン!
雨戸もちゃんとつけようかと思ってます^^
Posted by あかりとあいのハハあかりとあいのハハ at 2014年07月17日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。